女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

サボりにサボって

 

どうも、ひんこです。

育乳も育爪もブログもサボって、ミュゼに至ってはキャンペーン終了で行けなくなりました。

ミュゼが一番ショック。

もうすぐ夏毛になるのに……。

変化でいうと脇は薄く、生えてる面積も驚きの縮小っぷりだったので光脱毛でも全然良いなと思いました。

Vは元々そこまででもないので違いが分からないというのが正直なところです。

 

さて、全く書いていない間にも月間100pvのお知らせが入ったりして、一応気にしてはいました。

最寄りの店舗のフィッティングイベントに行ってしっかり空白の2年間を優しく咎められたので、今回こそ頑張ります……!

2枚目のジャスミンとお初のルビーを買ってきました。

GWはしっかりブラデリスライフを送ります!