女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

2018年も(気持ちだけは)育乳の年!

 

ご無沙汰王のひんこです。

書いてない間に一番まめにしていたのは育爪ですが、それすら世間一般様に比べるとぬるいもんです。

 

年明けセールでブラデリスのstep1を一本増やしました。まだstep1なのです…およよ。

残念ながら療養中であまり外出しなくなったのでノーブラorブラデリスのノンワイヤーブラで過ごしております。

 

ミュゼもぼちぼち通っています。

次で6回目か7回目かな?

いつも同じ店舗に行くのですが、ハズレの施術者に当たったのは1回のみです。

他の方が全く不快感を与えない中、その1回は違いました。

スタッフさんの中でも年長のうちに入ると思いますが、その分はっきり言ってふてぶてしい印象。事前の注意事項の確認もなく、来店回数関係なく皆マニュアル通りにやっていることをしなかったりと、有事の際に他のスタッフさんの足引っ張りますよ?状態。

施術も決して丁寧なことはなく、ライトの照射も他のスタッフさんよりも明らかに回数が少ない。その癖新しいコースの提案はガッツリしてくるという図々しさ。

あなたほどの低い程度で良く営業かけられますねと伝えたくなりました。他の人の様子見直したら?と。

皆淡々とした中に少し人情味を感じられるような心地よい接客をしてくれるので、この人の接客レベルが目立つ目立つ。

 

…と、まあこんな人に怯えながらもタイミングが合えば月イチくらいで行くようにしています。

効果のほどは

脇→とても感じる

Vライン→そもそもの範囲を覚えていないので分からないけれど、照射後抜ける毛はある

といったところです。

脇はなんだかもう夏毛の準備をしているのか、ちょっとばかりたくましい気が。

次も楽しみです。