女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

書かないだけでミュゼ行ってます

 

どうも、ひんこです。

台風とんでもないですね、被害が少なくありますように……!

 

タイトル通りでミュゼは4月に一回脇とVライン行きました。

抑毛ローション塗布は結構サボってたかも。

気温が上がってベタベタするのが嫌になったのです。

 

 

本日の気付き

  1. 毛の勢いが教えてくれる夏の到来
  2. 指毛変化なし
  3. 細くなった脇・Vの毛は3ヶ月で普通サイズに戻った

 

1と3は連動してるかな。

ミュゼ2回目の直後に生えてきた脇をチクチクするとは感じなかったのですが、それから今に至るまでの毛の気になること気になること。

 

「夏だから腕毛の伸びが早いし硬い!」と笑っていた友人がいるのですが、私が立てていた仮説を人も考えていたとなると間違いないですね……。

毛が通常サイズに戻ったのは、空けていた3ヶ月が問題なのか夏のせいなのか要チェックです。

 

 

ちなみにブラデリスはサボってます!!

2ヶ月でステップアップした人のブログとか見てると泣きたい!

しかし着用した後乳首が痛くなる気がするんです。遠慮しないで着用する様を見てもらおうかな……。

連休じゃないと電車の旅がキツいお年頃です。近くに直営店あればいいのにー。

 

地味に育爪試みたり、毎日中途半端ですが女らしくしております。

 

 

ひんこ