女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

指毛の脱毛に行ってきた&次回のワキ・Vライン予約が取れない話

 

どうも、ひんこです。

早々に

今日の気付き

  1. 指毛手ごわい
  2. ワキはいい感じ
  3. Vラインはそもそもそんなに生えてなかったので違いがわからない
  4. ローションいい仕事してる気がする

ワキは生え具合に関して光脱毛効いてる感があるのですが、跡地が美しくないのが切ないところです。

ブログを書いていない間にミュゼのセット回数を利用し、指にも光を当ててもらいました。

が、ワキやVに比べてつまんで引っ張っても抜けない。

つまんでスポッと抜ける様子が楽しくて仕方がなかったんですが、がっかりです。

 

しかし次の予約の取れないこと取れないこと。

Twitter等で見てると多数の人が感じている、毛の周期3か月説どこ行った論的にいうと、私は次回4月に行けばOKなんですが。

ミュゼさんが1か月で予約OK!とか言い始めちゃったので、そりゃあ乙女の心は逸りますよ。

そこらへんは気長に待とうかな。

 

ところで、ミュゼの抑毛ローションが滅茶苦茶いい仕事してくれてまして。

もったいないので脱毛チャレンジ箇所以外は塗っていないのですが、手のひらに残った分を足の指や甲(女のくせにそんなところまで毛があんのかいってツッコミはお止しください)に塗ったらイイ感じ!

毛質と生える速さに勢いがなくなりました!!

これだけ分かりやすく効果があると成分大丈夫か不安になる天邪鬼…。

 

明日はブラデリス着用して仕事行きます。宣言!

 

ひんこ