女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

ブラデリス1ヶ月目のフィッティング行ってきました

 

どうも、ひんこです。

ブラデリスニューヨークのブラジャーstep1で育乳始めて1ヶ月経ちました。

 

運良くピッタリひと月目が仕事休みだったので、早めにフィッティング予約!

当日は、地味に気になっていた適正位置にワイヤーを持っていけているかをフィッターさんに確認していただきました。

1ヶ月の間に付けられた日が約10日だったのですが、なんとか0.5センチのバストアップに成功した模様です。

誤差の範囲では……?と思わないこともないですが。

 

で、洗い替え用にもう1本と、1月には売り切れていた専用洗剤を購入。

ブラデリスで検索して拝見したブログさんで、お直しで縫い合わせたワイヤーとワイヤーの間の糸を切るのがゴールと知り、目標が出来て俄然やる気upです!

 

と、2/12に下書きして力尽きていたー!

一週間ほど経ちますが、この間2日くらい着けてたかな?

折角洗い替え増やしたんだから頑張らなきゃです。

 

ひんこでした。