女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

脱毛も始めた話。ミュゼに行ってきました

お題「これって私だけ?」

 

本日2回目のどうも、ひんこです。

育乳だけだと書くことも乏しいので、脱毛にも手を出してみました。

行ってきた先は美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

1月限定のつるスベNEW YEARキャンペーンを申し込んできました。

気になる方は以下のリンクからどうぞ!

musee-pla.com

ミュゼにした理由は好きなブロガーさんが推していたので!

勧誘ないとの実体験が大きなポイント。

さて、お題の「これって私だけ?」というのは仕事中指毛が気になるということです。

ミュゼにて「仕事で手を見られることがあり指のムダ毛が一番気になる」と言ったことにマニュアル外であろうコメントをくれたので、仕事中の指毛気になる事件は私だけなのだろうかと不安になりました……。

 

本日の気付き

  • 私の行った店舗は本当に余計な勧誘がなさそう
  • Twitterで検索してみると店舗によりけりの模様
  • 男性は手というか指を容赦なく見てくる

 

色々前後してますが、この記事を書くまでにお店に2回行っています。

1回目はカウンセリング。1/23頃にネットで予約を入れました。

この時に

「剛毛なので効果があるとは思えない。お試しで様子を見たい」

「指毛を無くしたい、脇等はついでで……」

とキャンペーンのコース希望であること諸々を伝えました。

このキャンペーンでは肘膝以外にも場所が選べることは調査済み。

ただし、脇+Vラインは5年間通うことが出来るのに対し、

それ以外のパーツは範囲によって2~4回の施術になります。

私が希望する指となると4回。

ここでガッツリ勧誘されそうなものですが、お店の方も

「指は手ごわいので4回で無くなる保証はありませんが、手ごたえが感じられたら本格的に始められては?」

くらいのレベルで勧誘ほどゴリゴリとしていなかったので一安心。

 

2回目は初めての施術。つい昨日です。

この日も特に勧誘もなく、術後に3,500円のミルクローションを勧められた程度でした。

実はこのミルクローション、保湿だけでなく抑毛効果もあるそうで!

何より1月中のキャンペーンで3本セットで税別5,400円とのこと。

普通のローションを買うのと大差が無いので、購入しちゃいました。

 

f:id:hinkor30:20170128171145j:plain

次回から勧誘の嵐がないと良いのですが……。

キャンペーン客だからか、恐らく新人さんと思しき方が施術してくれました。

何故ならローションのお会計でカードの切り方を他のスタッフさんに聞いていたから。笑

それでも施術などの接客はしっかりされていて、お店の質なのか個人の良さなのか

分かりませんが次回への不安はありませんでした。

早く予約入れたいからシフトの希望出しちゃおうかなー!

 

さて、ミュゼはアプリをスマホでインストールして予約する方式だそうで。

カウンセリング後、一番近い日で予約を入れようとするとまさかの2ヶ月後!

どうしても希望の日があったので暇があればアプリで空きを見ていました。

これから予約をとられる方のご参考になれば幸いです。

 

長文書いて疲れ果てました。

自分磨きって歳でもないのになぁ……。