女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

流行に乗ってSibodyミネラルバスパウダーをお試し

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

Sibody社イルコルポ ミネラルバスパウダーについて連日様々なブログで見かけたので、気になって注文しちゃいました。

 寒さ対策にはお風呂でしょう!

 

本日の気付き

  • 思った以上に効果あり
  • 冷える日は通常の2倍使用がベターか
  • 発汗には個人差あり?
  • 我が家は追い焚き出来ないので真の効果は発揮されていないかも

 

パウダーの綺麗な緑色と、塩の粒の透明さがマッチしていたので画像を載せるべきでした。あまりお湯を張らないのでいつかリベンジしたい。

 

キツい末端の冷えで、お風呂上がりの髪を乾かす間で既に爪先がキンキンになるのがストレスだったのですが。

こちらのミネラルバスパウダーを使ってみたところ、髪を乾かして布団に入っても末端という末端がほかほか!

 

大寒波到来の夜に、オススメされている2倍使いして眠りについたのですが気付いた時には既に朝で、起きたてなので布団もぬくぬく。

とっても幸せな目覚めでした(ง •̀ω•́

↑コピペした顔文字が中途半端に消せない事故が…

 

 前述の通り、我が家だと追い炊きできないので、次はSiBODY/商品詳細 ミネラルバスストーンを買おうか考え中。

効果の持続が三ヶ月とあるのですが、毎日お湯を張っての三ヶ月かな……

そうじゃないと購入後一回も使わないまま効果が無くなる可能性が。

躊躇しております。

 

なんぞそれという方のためにリンクをば。

sibody | Sibody

 

いい天気でも 室内は冷えるなー。

ひんこでした。