女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

ブラデリス使用1ヶ月後のフィッティング予約

 

どうも、貧乳30女です。ひんこと呼んでください。

 

さて、育乳生活ですが。

手洗いが面倒で数えるほどしかブラデリスのブラを着用していないにも関わらず、

次のフィッティングを予約してみました。鼓舞ってやつです。

 

今日はPCからなのでファーストブラデリスで何を買ったのか説明しやすい。

こちら↓の黒です。

 

ジャスミンブラというのですね。

しれっとアフィリエイトで貼る。あなたの優しさが私の谷間を作ります。

 

名前も分かったところで、予約の日まで1日でも多く着けられるよう踏ん張ります!