女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

ブラデリスの定番ブラを数日着用した感想

最初の記事から、ブラデリスのブラをちょこちょこ着けて暮らしています。

ここ数日の気付き

  • 鳩胸がマシになってきた
  • ↑に伴いデコルテにふくらみが!
  • 着用したまま眠れないこともない

前回書いた通り、ブラデリス直営店で最初は洗い替えのブラなしでやってみましょうと店員さんから助言をいただきました。
なので、毎日着用できている訳ではありません。
それでも効果を感じられるなんて、ゆる継続マンの私には嬉しい限り!
そもそもプラシーボかも分かりませんが、育乳の意識が費えるまで頑張ろうと思います。