女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

2017年は育乳の年!

今週のお題「2017年にやりたいこと」


はじめまして。
今年は貧乳とお別れします!
と誓いを立てるためにブログを始めました。
裕福ではないので、節制しながら育乳していきます。


そんなわけで女30を目前にどうしても谷間が欲しくなり、ブラデリスニューヨークさんに駆け込みました。

今回の学び

セール中はフィッティングの予約不可(直接お店に行って空いてる時に見てもらうスタイル)
自己計測よりプロに見てもらうべし
意外に店員さんは強め女子ではない
現状夜用ブラをするための肉すら無い

セール中ではありますが、定番商品で値下げしていないものを購入しました。
脇に肉が流れ放題だそうで、がっちりホールドしてくれる一品とのこと。
こまめにブラを直せるかが課題かな。

とりあえず、今日は着けて眠ります。
1ヶ月を目安にチェックお願いしに行かなきゃ。
となると、月1でしかブログ書けなくなりますね。
それでは自分がつまらないので、つらつらと物欲への葛藤でも記そうと思います。

おやすみなさい。