女30にして貧乳を嘆く

30歳の育乳記録。もう手遅れではないかという不安と、まだいける気がするという浅はかな期待に揺れています。あまりに恥ずかしいので、ぼちぼちフェイク入り。

サボりにサボって

どうも、ひんこです。 育乳も育爪もブログもサボって、ミュゼに至ってはキャンペーン終了で行けなくなりました。 ミュゼが一番ショック。 もうすぐ夏毛になるのに……。 変化でいうと脇は薄く、生えてる面積も驚きの縮小っぷりだったので光脱毛でも全然良いな…

2018年も(気持ちだけは)育乳の年!

ご無沙汰王のひんこです。 書いてない間に一番まめにしていたのは育爪ですが、それすら世間一般様に比べるとぬるいもんです。 年明けセールでブラデリスのstep1を一本増やしました。まだstep1なのです…およよ。 残念ながら療養中であまり外出しなくなったの…

書かないだけでミュゼ行ってます

どうも、ひんこです。 台風とんでもないですね、被害が少なくありますように……! タイトル通りでミュゼは4月に一回脇とVライン行きました。 抑毛ローション塗布は結構サボってたかも。 気温が上がってベタベタするのが嫌になったのです。 本日の気付き 毛の…

指毛の脱毛に行ってきた&次回のワキ・Vライン予約が取れない話

どうも、ひんこです。 早々に 今日の気付き 指毛手ごわい ワキはいい感じ Vラインはそもそもそんなに生えてなかったので違いがわからない ローションいい仕事してる気がする ワキは生え具合に関して光脱毛効いてる感があるのですが、跡地が美しくないのが切…

ブラデリス1ヶ月目のフィッティング行ってきました

どうも、ひんこです。 ブラデリスニューヨークのブラジャーstep1で育乳始めて1ヶ月経ちました。 運良くピッタリひと月目が仕事休みだったので、早めにフィッティング予約! 当日は、地味に気になっていた適正位置にワイヤーを持っていけているかをフィッター…

脱毛も始めた話。ミュゼに行ってきました

お題「これって私だけ?」 本日2回目のどうも、ひんこです。 育乳だけだと書くことも乏しいので、脱毛にも手を出してみました。 行ってきた先は美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 1月限定のつるスベNEW YEARキャンペーンを申し込んできました。 気になる方は…

流行に乗ってSibodyミネラルバスパウダーをお試し

今週のお題「冬の寒さ対策」 Sibody社イルコルポ ミネラルバスパウダーについて連日様々なブログで見かけたので、気になって注文しちゃいました。 寒さ対策にはお風呂でしょう! 本日の気付き 思った以上に効果あり 冷える日は通常の2倍使用がベターか 発汗…

ブラデリス使用1ヶ月後のフィッティング予約

どうも、貧乳30女です。ひんこと呼んでください。 さて、育乳生活ですが。 手洗いが面倒で数えるほどしかブラデリスのブラを着用していないにも関わらず、 次のフィッティングを予約してみました。鼓舞ってやつです。 今日はPCからなのでファーストブラデリ…

ブラデリスの定番ブラを数日着用した感想

最初の記事から、ブラデリスのブラをちょこちょこ着けて暮らしています。 ここ数日の気付き 鳩胸がマシになってきた ↑に伴いデコルテにふくらみが! 着用したまま眠れないこともない 前回書いた通り、ブラデリス直営店で最初は洗い替えのブラなしでやってみ…

2017年は育乳の年!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 はじめまして。 今年は貧乳とお別れします! と誓いを立てるためにブログを始めました。 裕福ではないので、節制しながら育乳していきます。 そんなわけで女30を目前にどうしても谷間が欲しくなり、ブラデリスニューヨー…